ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、バージョン5.0が終わりました。そしてフォンデュ狩り

ドラクエ10のお話しですが、バージョン5.0が終わりました。

なかなか怒濤の展開。さて、これからどうなる! みたいな感じでしたね。ドラクエ10のプレイヤーキャラクターは巻き込まれ型なので、また楽しいこと(ろくでもないこと)に巻き込まれるのでしょうね。そんなドラクエのストーリーが大好きです。

 

話しは変わってレベルのこと。今はフォンデュ強を狩ってレベル上げをしています。ガーディアンを130にしたいのですが、なかなか大変です。コツコツ頑張るしかないですね。

 

 

この子達、一匹経験値4000以上持ってておいしいのです。サクサク倒してレベル上げたいところ。時間にして30分で46万経験値くらい稼げているので、時間を掛ければレベル130も射程圏内のようです。頑張りたい。

 

そして、キャラを人間に戻しました。エルフも好きなのですが、人間の方が気楽なので、また人間やっています。

 

 

そんな感じの今日この頃です。

 

それではまた明日(?)