ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、レベル100になりました。

今日もスターフィールドのことを書きます。

 

遂にレベル100になりました。

 

 

どうやってレベルを上げたかというと、ひたすらニッケルとコバルトをくっつけて遊ぶやり方で経験値稼ぎをしてました(このやり方は色々なブログなどに詳しく書いてあると思うので、このブログでは割愛します)。

100レベルの実績も解除して、一つの段落が付いた感じです。まだまだやること沢山ありますが。

 

スキルを色々取っていこうと思ったのですが、思った以上に前提になる修練が難しかったりします。船にモジュールを30種類付けるとか、面倒な事をこの上無い前提条件が多いです。めげずに頑張ります。

 

今は色々な星を探検しています。このゲームの一番の魅力は、無数にある星を回って偶然何かの発見をしたりするところだと思っているので、色々な星を回るのは楽しいのですよ。そのために色々なスキルを上げて、ガッツリ楽しみたいと思います。

 

個人的には宇宙船ビルドが楽しいです。変な形の船ばかり出来ますが、謎の愛着が湧くのですよね。不思議です。もう一隻大型艦をもちたいので目下お金稼ぎ中です。敵のドロップ装備をキオスクで売りつけるのが一番手っ取り早い儲け方だと思っているので、見かけた人間型エネミーは倒させて貰います。

良い船、欲しいですね。

 

それではまた明日(?)