ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ4と、ドラクエ7と、マルゼンスキーを買いました(ウイニングポスト10)

今日もゲーム購入のお話しです。

ドラクエ7とドラクエ4を買ったのですが……残念なことがありました。

 

ドラクエ7がこちら。

 

 

しっかりパッケージありますね。ちなみにオンラインのGEOで買いました。中古品です。

 

そしてドラクエ4がこちらになります……。

 

 

箱無し……。

正直これはショックでしたね。ゲームをコレクションにしている部分があるので、箱無しは残念過ぎます。

というか箱無しに気付かなかったのも悪いのですが、箱無しで売るのもなぁと思ってしまいます。

諦めの精神でドラクエ4をプレイしたいと思います。

 

ウイポ10の方はマルゼンスキーを金のお守りで買いました。

 



流石の名馬でしたが、菊花賞の距離適性が合わず、皐月賞、ダービーの二冠になりました。

やはり名馬は凄いですね。

強いマルゼンスキーを見られました。

 

それではまた明日(?)