ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、研究と改造って面白いですね

最近のスターフィールドですが、研究と改造にはまっています。どちらも素材さえあれば出来るのですよね。

素材は大体売っているので、あとはそれを投入すれば良いだけなのですが……これが意外と面白いのです。

現在の研究はこんな感じです。

 

 

結構埋まって来ましたね。これは武器の研究のようです。武器の研究を進めないと、良い感じの改造が出来ないのです。

 

結構研究が進んだので、次は改造に行こうと思います。

 

 

ということで、愛用している武器です。エピックだし微妙……と言わないでください……。気に入っているのです。

この武器の何が気に入っているかというと、そこそこの火力なのと、良い感じの連射性があるところなのですよ。連射が速すぎると外して玉が減ってしまうので、私のようなエイムが下手な奴にとってはまずいのです。ですが、程よい速さだとそんなに取りこぼしなく当てられるのです。速すぎるのにも欠点ありといったところでしょうか。

こいつを改造して行きます。

 

 

なんだかんだで連射性を上げる私。もう少し速くても良いので……という本音からの改造です。そんなガッツリ速くなったりしないと思いますし、これで良きです。

 

 

素材を投入して……。

 

 

ぽんっと出来上がりです。結局素材さえあれば良いので、どこかで調達するか、買うかすれば研究も改造も進むのですよね。ただ、改造などに前提スキルはあるので、そこは上げないといけませんが。

そんな感じの研究レポでした。改造も面白いのでお勧めですよ。

 

それではまた明日(?)