ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、お勧めお金稼ぎ。敵から装備をもぎ取る金策

今日もスターフィールドのお話しです。今回は私の中でかなり熱いお金稼ぎの方法を書きますね。と、言っても、たぶん色々なところで書かれていることなので、目新しい部分はないかもしれません。

それでも行ってみましょう。

 

まずは、ミッションボードで「○○を倒す」というミッションを受けます。「○○」は何でも良いのですが、倒すミッションで稼ぎます。

 

 

この場合は「スペーサー・ミス」を倒すのミッションですね。

 

 

勿論受諾します。あとは周りの雑魚とボスを倒すだけですね。

 

 

ミッションスタートです。お金の稼ぎ方は、敵からドロップしたものを売るというやり方なので、なるべく沢山の敵を倒します。そして死体を漁ります。

 

 

撃ち合います。この距離からの撃ち合いは、銃の使い方として正しいのだろうか……。

 

 

こいつがボスですね。ボスは良いものをドロップすることが多いので、期待してしまいます。倒してしまいましょう。

 

 

無事ボスを倒し、ドロップ漁りです。正直しょっぱい物しか持っていませんが、これも売り払えば少しはお金になるので拾っていきます。レジェンダリーの装備でも落してくれれば良かったのですけど。

 

 

これが戦利品の武器です。なかなかの額になりそうです。

UIは、StarUIというModを入れているのでこんな感じの表示になっています。

それはさておき、ここで自分が使う武器以外を売り払います。

 

 

クレジットが75257から102893になりました。27000くらい増えた計算でしょうか。それプラスミッション料などを含めると、30000くらいの儲けになりましたね。

このお金稼ぎ、一番難しいのは戦闘になるので、戦闘の準備をしっかりしていけば誰でも出来ると思います。結構な額を稼げるのでお勧めですよ。

 

それではまた明日(?)