ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、コロニー連合クエでUC市民権を得られました。

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

スターフィールド、遂に夢のUC市民権を得られました。これで私も正式にUCの市民です。

市民権を得るためにはコロニー連合クエの「この手の仲間」をクリアすれば良いようです。これまでの評価を認められて、UC市民の仲間入りが出来る訳ですね。

さっそくスクショと共に流れを見ていきましょうか。

 

 

市民権を与えるのは特に重要なことらしいです。UCの市民権ってそんなに凄いのでしょうか。

 

 

場所を移して準備するようです。UC市民になる準備……ってなんだろうと思いましたが、たぶん気にしても仕方のないことでしょう。こういう儀式めいたことは未来でも行われるようです。

 

 

勿論準備は出来ています。気にせず続きをやってください。私も市民になりたいですから。ですが、一応市民になるとどんな権利が得られるかを訊いておきましょうか。

 

 

不動産で家を持てるのですね。あとUC割引。これは大きいかも。家も欲しいですし。

 

 

クレジット貰えるのは大きいですね。お金は大事です。生きていく上でお金は本当に大事です……(弾薬代が高いのですよ)。

 

 

それでは市民権儀式(?)のスタートです。短縮版らしいです。長いのもあるのか。

 

 

はい、挙げます。本当に儀式みたいですね。

 

 

ありがたき幸せ。地位のランクアップですね。もしかすると、もっと活躍すれば貢献に見合った地位が貰えるの……かな? でもそれはいま考えても仕方ないですね。

 

 

誓いますか、と言われて拒否するのも馬鹿馬鹿しいというか。これに対して拒否する人がいるのだろうか。市民権を得るのも大変です。

 

 

誓います。なので市民権ください。UC市民としてこれからも色々な貢献をしますので。

 

 

これで市民になれました。嬉しいですね。これで不動産を利用出来ますし、ショップの価格は安くなりますし……良いことずくめです。私はもう市民。大手を振って街を歩けますね。

 

 

公式IDと市民権許可証ですね。頂戴致します。

 

 

不動産事務所。そういえばマイハウスが欲しいですね。うーん、お金あまりないしちょっと考えてしまいます。でもマイハウスはほしい。

ひとしきり悩んでみようと思います。良い物件があるかどうかも重要ですからね。

 

以上、コロニー連合クエの報酬で、UC市民権を得るまでの流れでした。やはり一番嬉しいのはショップの値段の割引ですね。弾薬はいつもここで買っているので、弾薬代の節約はとても嬉しいのです。宇宙であろうがどこであろうが地獄の沙汰も金次第と言ったところでしょうか(?)。

上層部の皆さん、これからの活躍も見ていてくださいね。

 

それではまた明日(?)