ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國志14、趙雲が配下に加わる。

今日は久し振りに三國志14のお話しを書きますね。

 

張允(だったと思います)軍を滅ぼした理愛軍。勢いに乗り領土拡大です。

 

今倒せそうな、残る敵は、左下にいる劉璋でしょうか。でもあそこ、強い武将がいたり毒沼あったりやたら兵数が多かったりで攻めるの大変なのですよね。そして、攻められる都市がこちらしかないので、しょっちゅう小競り合いしているのですよ。正直鬱陶しいです……。

董卓、袁尚ともぶつかっているので、かなりやりづらいです。どこから手を付けて行こう……?

 

そういえば、また名将が配下に加わりました。

 

 

単騎駆でお馴染みの趙雲さんです。このこ、張允さんのところにいたのですよね。そして、元々理愛の配下だった陳宮も帰ってきました。うん、こいつは信用出来ませんが。

 

これで配下の名将は、司馬懿、周瑜、陸遜、孫堅、孫策、孫権、趙雲と言った感じになりました。もう大体満足していますが、伏龍さんと鳳雛さんも狙えたら狙いたいですね……?

理愛の野望は続きます。まずは南西を抑えないと。

 

それではまた明日(?)