ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ。パートナー。誓いの指輪。

ハーヴェステラ。

今回はパートナー関連のことを書いていきたいと思います。

 

前回も書いたとおり、クリア後に同じ家に住むパートナーを決めることが出来ます。

勿論一人。

そのためのイベントのことを書いたので、よろしければご覧になってください。

このブログの意地なのですが、ネタバレには極力触れないようにしますので、安心ししてお読みください。

 

色々ありましたが、ゲームクリアから数日が経ちました。

 

 

うーん、良い朝ですね。一日の始まりです。

今日も頑張ります。

 

 

村長、わざわざ遠いところ申し訳ないです。

そして何の用ですか?

 

 

絶好調で畑耕しています。

農耕生活良いものです。

 

 

ありがとうございます。

元気は大事ですからね。

 

 

人生の……パートナー……?

はて、それは一体なんでしょう?

 

 

この家共に暮らし、共に悩み考え、共に人生を送る相手のこと……。

……。

 

 

誰かとふたりで過ごす。

とても素敵なことですね。

でも……。

 

 

信頼出来る相手……。

 

 

いますよ。

私が一緒に過ごしたい人、一人だけ。

でもこの話題には結構残酷ですね。

 

 

なんで嬉しそうなのですかー……。

こっちはかなり悩んでますし。

 

 

うん。

それは分かってるけど……。

 

 

そんな簡単に言わないで欲しい。

 

 

誓いの指輪。

これって……。

 

 

誓いの指輪を相手に渡す……。

それって凄く勇気がいるのですが……。

 

 

たった一人。

私の心の中には一人います。

 

 

うん……。

そんなの決まっています。

だけど……。

 

 

取り敢えず指輪だけは作っておきます。

作っておくだけは作っておきたいので……。

材料はギリギリ足りました。足りなかったらどうしようかと思っていました。危なかったですね。

 

 

誓いの指輪を完成させました。

「紅鉄を作った指輪。美しい輝きは永遠の絆を表す。」

永遠の絆……。

 

 

誓いの指輪を作成しました。

一緒にいたい相手は決まっています。でも、そんな簡単に告白して良いのでしょうか?

良かったとしても、振られたらショックです……。

恐怖の方が先立ちますね。

どうしよう。

 

悩むりあ(キャラクターの名前もりあにしています)をよそに、今日も温かい日差しが差し込みます。

一体どうなってしまうのか……書きたいのですがそれは次回なのと、ネタバレを避けるためだいぶ端折ってしまうかもしれません。

出来る限りしたくないのですよね、ネタバレ。

あらかじめ言ってしまいますがそのようなことがあったらごめんなさい。

 

 

それではまた明日(?)