ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、太史慈と義兄弟になる。

今日も、三國無双8Empiresのお話しを書きますね。

 

せわしなく戦いを続けていた理愛奈は太史慈に呼び出されました。なんの用かと思うと……。

 

 

なんと、義兄弟になろうという提案を持ちかけてきました。勿論了承しました。

 

 

憧れのあなたと誓いを結べるなんて夢にも思いませんでした……なんて言っていますが、理愛奈が姉になるらしいです。

 

 

剣を構えます。誓いの剣。

 

 

この地より、我ら義兄弟の戦いが始まる。そうですね……我ら義兄弟で戦乱の世を終わらせましょう。

 

 

誓いの剣。二人の誓いが交差します。

 

 

この絵、良いですよね。これで晴れて理愛奈と太史慈は義兄弟になったわけです。絶対に裏切らない、誓い中の誓いですよね。やはり三國志はロマンあります……。

 

 

天も祝福してくれるのでしょうか。

 

 

こうして太史慈と義兄弟になりました。これからは姉として恥ずべき事のない行動を取らないとですね。

 

しかしこのゲームの面白いところは、結婚や義兄弟という、三國志の人間ドラマをキッチリ持ってくるところですよね。義兄弟というシステムは嬉しかったです。太史慈が来るのはびっくりでしたが。

理愛奈にはこの先どんな未来が待っているのでしょうか? それはまだ明かせませんが、今後も活躍してくれると思います。

 

それではまた明日(?)