ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、コロニー連合クエで市民権を得たので、不動産屋でウェルの家を買ってみました

今日もスターフィールドのお話しを書きますね。

 

前回書いたとおり、UCクエで一定の成果を上げたLiaは市民権を獲得しました。なんでも市民権を得ると不動産が使えるらしい……とのことで不動産屋に来てみました。夢のマイホームも検討です。

 

 

お祝いは嬉しいですね。まだまだ頑張りますが、一区切りと言ったところでしょうか。ありがとう。

 

 

空いている物件。そう、それです。新居はどんなところになるのか気になって仕方ありません。

 

 

ウェルってMASTの駅降りて右側のエレベーターに入っていくところですよね。ごみごみした街というイメージがあります。そして結構不穏当なことを言われている気がしますう。少し手入れが必要で場所も理想的ではない……うーん?

 

 

ペントハウスアパートメントは夢ですが、夢として持っておきます。いずれは住めるといいなぁ。

 

 

30000クレジットですか。かなり高いですが払います。家にはお金で買えない価値があるのです(?)

 

 

とても居心地の良い物件……さっきと言っていることが違うような気がしますが早速向かいますか。これで憧れのマイホームが手に入るのですね。

 

 

マンションは私のもの……ありがとうございます。じっくり住まわせて貰います。

いざマンションに行きますか。

 

 

ここが私の新居ですか。ちょっとごみごみしたところを抜けましたがここか私の基地になる訳ですね。

 

 

えと……ちょっと汚すぎません……? こういうものなのかな? 他の部屋も見てみよう。

 

 

やっぱり汚い……こんなところに住みたくありません。詐欺です。30000クレジットの家ってこういうものなのですね……。

 

 

ダメだ……ここには住めません。ここは我が家と思いたくないです。

 

 

うん。無理です。生活レベルは一定水準を保ちたいのです。この家に住むくらいなら船で過ごします。

 

……私はそっと、前のデータをロードしました……。

 

以上、コロニー連合クエで買えるようになる家ですが、如何でしたでしょうか? 正直詐欺と言いたくなりますね。

人によってはこの空気が気に入る方もいるかもしれませんが、私には無理でした。いずれもっと違った家を持ちたいですね。

以上、ウェルの家レポでした。

 

それではまた明日(?)