ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

UCコロニー連合クエ、クリア報酬のペントハウスに来てみました。

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

前回のあらすじ。コロニー連合クエを終わらせたところ、いきなり「クラス・ワン」という称号を得てしまったLia。名誉なことらしいので嬉しかったのですが、それ以上にペントハウスを貰えるのが嬉しかったりします。なんでも、高級住宅なのだとか。

上司に不動産屋で手続きが出来るという情報を得たので早速不動産屋さんにに向かいます。「クラス・ワン」になっても上司は上司なのか……みたいなことを考えてしまいましたが気にしないことにしました。

 

 

引っ越したいなら一番良い時期。そういうの関係無く今は良い時期です。そして市民です。

 

 

本当に「クラス・ワン」は有名人なのですね。頼まれた仕事をしただけですが、評価はとても高かったみたいです。

 

 

街で一番の不動産……大盤振る舞いですね。とても嬉しいです。

 

 

マーキュリータワーの最上階……なんか凄そうです。そこが我が家になるのですね。

 



お望みです、お望みです! すぐに、です!

 

 

興味ある以外の選択肢に意味はあるのでしょうか。勿論興味あります。

 

 

きっと気に入ります。間違いありません。……ウェルの家とはレベルが違うのですよね……?

 

 

端末を操作してますね。ドキドキ。

 

 

遂に私の新居はタワマンになりました。これは本当に嬉しいですね。

 

 

ゴージャスで眺めが最高……完璧です。

 

 

街で見かけたら挨拶します。よろしくお願いします。

 

 

早速電車に乗ります。向かうは居住地区。いよいよですね。

 

 

駅を出て左手に向かうとありました、マーキュリータワー。ここですね。

 

 

ロビーも清潔感凄い、そしてゴージャス。高級マンションですね。これは期待してしまいます。

 

 

エレベーターで最上階をポチッと押します。

 

 

ここが我が家ですね。どれどれ、入ってみますか。玄関のセキュリティも良さそうですし。

 

 

これぞ高級住宅! 広さと清潔感が半端ないです。キッチンもありますし、本当に超高級マンションですね。広い。

 

 

シャワーも完璧。清潔感溢れてますね。むしろLiaの場違い感が凄い。

 

 

ここは寝室にしますか。色々置けるスペースありますし、ガッツリ眠るのに良い空間になりそうです。

 

 

ここは何に使おう? 書斎……? うーん。綺麗なのでOK。

 

 

洗濯機も常備。これで汚れた服もしっかり洗濯出来ますね。至れり尽くせりとはまさにこのことではないでしょうか。本来は家賃いくらなのだろう……?(考え方がケチ)

 



これがベランダから見える最高の眺めと説明されたやつですね。確かに凄い眺め。最高に間違いありません。こんな景色を見られる家に住めるなんて……本当に幸せですね。

 

以上がコロニー連合クエ報酬のタワマン、マーキュリータワー最上階の感想でした。この為だけにUCクエやるというのは全然アリだと思いますよ。ほんとに凄いマンションなので。

そんな幸せに浸りつつ次の冒険に出かけようと思います。私の冒険は終わらない。

 

それではまた明日(?)