ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、新生祭を回ってきました。美しいウルダハ。

今日はFF14のことを書きますね。

 

私FF14には毎月課金をしているのですが、ほぼなにもしていません。

個人宅警備員と潜水艦総司令くらいでしょうか……。メインストーリーにあまり興味がないのですよね。マッチングシステムが苦手なので、8人レイドがしんどいのですよ。ネト麻のマッチングでさえ苦にするくらい苦手なので、お察し頂けると幸いです。

 

今回は彼女と新生祭に行ってきました。彼氏の方はオンゲ嫌いなのでFF14プレイしていません。彼女と二人でプレイしています。そんな中から良かったスクショを上げて行きたいと思います。

まず1枚目。

 

 

クエスト受けるところですね。隣に行って、すかさずパシャリしました。私の服暑そうですね。それはそれとして、ですね。

 

 

ちょっと見切れていますが吉田さんが映っています。吉田さんとも長い付き合いになりました。実は私、レガシープレイヤーなのですよ。全然メイン進めていませんけど。

今後もたぶんメインは進めないだろうなーとちょっと思っています。

 

 

花火はいつ見ても良いものですね。ウルダハの街に打ち上げられる花火。風流ですね。新生祭マジックなのかもしれません。

 

 

無事新生祭終わりました。「ありがとう10周年!!」こちらこそありがとうございます。これからも時々インしたりしますので、サービス終了しないでくださいね。

あと、次の拡張で来る、グラフィック向上はとても楽しみにしているので頑張ってください。

 

それではまた明日(?)