ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、新生祭を終わらせました。

今日もFF14のお話しです。

最近FF14をプレイする機会が多いかもしれませんね。(というか、他のゲームについて特に書くことがないのかも……)

ちなみに今回は新生祭のお話し。

 

一緒に行く子がいたのですが、私迷子につき先に進めてもらいました(どんだけ迷うんだ、私)

一人でやっとたどりついて、毎年会ってる詩人さん(?)と会話ですね。

 

f:id:noalles:20210908213455j:plain

 

これ、色々思うところありますよね。

誰に向けているのか、どこに向けているのか。

そんなことを想像しました。

吉田氏に取っても特別な想いがあったと思いますし。

 

なんだかんだで新生祭終わりました。

9月の良い思い出ですね。

また来年も思い出作れると良いなっ。

 

それではまた明日(?)