ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、潜水艦を飛ばします。

あまりガッツリはプレイしていないのですが、FF14、少しずつ進めていたりします。

 

私的には苦手なゲームかもしれません。ダンジョン面倒……的な。

そんな折、FCハウスの潜水艦を楽しんでいたりします。一度飛ばすと1日以上帰って来ないのですが、その緩さが逆に楽しいです。

ちなみに潜水艦の各ランクはこちらになります。

 

 

一番高いのでやっとRank74です。下がRank66。

のんびりやっているのでRankは低いのです。もう少し頑張りたい感ありますね。時間を見つけて程々にやりたいです。

 

蛮族デイリーは、アマルジャとサハギンが最高の友好度まで上がりました。

 

 

あとはシルフとコボルドとイクサルだけですが……実に面倒なのが残ってますね。シルフやりたくない感(というかコボルドもイクサルも面倒ではありますね)。

そうは言っても全部カンストさせる予定です。

 

久し振りにFF14のお話しをしましたが、私はあまりFF14をプレイしないプレイヤーです。一日一回ログインして、蛮族デイリーを気分でやるくらいのプレイヤーですので、語ることはあまりないのですが、これからもテキトーにFF14ネタも書いていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)