ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、フォトモードが面白い

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

フォトモード。これがまた楽しいのですよね。皆様も傑作を撮られていると思いますが、フォトモードがあるからこその楽しみ方もありますよね。

綺麗な惑星を撮ったり、ハッとする情景を撮ったり。まるで自分が写真家になったかのように、色々な写真が撮れます。

勿論私も色々撮っていますよ。その中でお気に入りの二つをご紹介しようと思います。

まずはこちらです。

 

 

なんの変哲もない写真ですが、遠い惑星に空が広がっていると思うと不思議な感覚になりますね。まるで今の地球にいるかのような。砂漠ですが、木もありますし。

ここなら人類が居住しても良さそうかもと思ってしまいます。やはり青い空は大事。青は人類のテーマですね。

 

お次がこちらです。

 

 

月にような銀色の地面と真っ暗なそら。地平線まで見渡せます。それなのに何故か光る眩しい星。こういう星のことは全然知らないのですが、なんか神秘的なものを感じました。真っ暗なのに光る星。あれは恒星なのでしょうか?

いつかは私たちの太陽もああなったりするのかどうか、ちょっと興味あります。その頃は私は生きていませんが(当たり前か)こういう未来もあるのかなと思うと宇宙の神秘を感じますね。

やはり宇宙は広い。スターフィールドは面白い。

もっと色々な惑星を探したいですね。そしてフォトモードで撮りたい。

良いものが撮れたらここに載せますね。

 

それではまた明日(?)