ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、宇宙船ガリレオを買いました

今日もスターフィールドのお話しを書きますね。

 

宇宙船を買うために、ひたすらお金稼ぎをしていました。色々なクエストを受けたり……スッたり。スリは仕方ないです。お金になるので。

と、そんなこんなしつつも、遂に私の宇宙船を手に入れることが出来ました。

これを買いました。

 

 

ガリレオ君です。12万クレジットもします。なのでこの時は買えませんでした。残念。

しかしやっと12万クレジット貯めて買うことが出来ました。

こんな船です。

 

 

大きい、ただひたすらに大きい。内部もかなり広いのですよ。まだ慣れていないので迷子になったりもします。いつか中身も公開しますね。

 

 

横から。ほんと大きいですね。これからはこの船で旅をすることになりますのでなにか名前を付けてあげようかな?

広大な大地に降り立つ大きな宇宙船。胸がときめきますね。

 

 

こちらは前面でしょうか。やはりド迫力。この船を操縦するのは楽しそうですね。ガンガン乗っていきます。壊れないように注意しつつ、です。

 

 

やはり大きい。鉄の要塞ですね。この大きさなら宇宙船戦闘になっても勝てそうです。主砲を撃てば、結構なダメージ入るのかな? 期待です。

 

色々見てきましたが、一言で感想を述べると、とにかく大きい。もう大きい以外の言葉はありませんね。この大きさがこの宇宙船の全てを表している感じです。正直私には勿体無いかも。

これからはこの船を相棒に、宇宙を駆け回ります。

 

それではまた明日(?)