ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、怖い星もありますね……。

スターフィールド、正式にゲームがリリースされましたね。

一足先に宇宙旅行に出かけていましたが、色々な星があり、凄いなーと感動を覚える次第です。

本当に色々な星があるのですが、時々「超怖い」星もあるのですよね。

何が怖いかと言えば、見える景色。この景色、リアルで見たら絶対泣く……みたいな星もあるのですが……そんな星の一部をご紹介します。

何処の星かは覚えていませんが、こちらとか……。

 

 

土星みたいなのがあんなに近くにあります……景色怖い。

私って結構宇宙が怖い方で、月ですら大きい日は怖いのですよ。そして一番見た目が怖い星と思っているのが土星なのですよね。

そんな土星みたいなのがこんなに近くを回っていたら、それはもう恐怖以外の何物でもありません。輪っかが怖いのですよ、土星は。

こういう星が無数に登場するゲーム、凄いです。1000以上の星があるそうなので、色々な星に降り立ちたいですね。そしてスクショを撮りまくりたいです。

こんなに魅力的な星々と近づける、それがこのゲームの一番の魅力です。

レンジャーに志願したり攻略するのも面白いですけどね。有人惑星にも「人がいての魅力」があります。

星にも人にも魅力がある。そんなゲームだと思っています。

 

それではまた明日(?)