ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、輪っかのある星は怖い……

スターフィールドで色々な星を巡ってきましたが、その中でも一番怖かった星がこちらになります。

 

 

近い、近すぎる……。しかも真っ黒な星。輪っかは怖い。星の中でも輪っかがある星が一番怖いです。

この星にいると吸い込まれそうな気がします。中央はブラックホールにすら見えますしね。

 

こういう星があるからスターフィールドは面白いのですよね。色んな星があり、降り立つまで見える景色がわからない。そこが魅力的。

これからも色々星を巡る予定ですが、きっと色々不思議な景色が待っていると思います。人間なんてちっぽけなんだなって思わせてくれるくらい大きな宇宙で。

 

怖い星繋がりだと、この星も怖かったですね。

 

 

地球からこんな星が見えたら、私は外を歩きたくなくなります。こんな近くに浮かないで……という本音です。

この星の怖いところは、綺麗に星が見えるところなのですよね。美しいまで綺麗に、真ん中の星も、輪っかも観測出来る。こんなに近くても星って共存出来るんだなって不思議な気持ちになります。

なんであれ怖いのですけど。宇宙生物より、人間より、星が一番怖い私です。

いつか降ってきたら最悪ですね。杞憂ではないですが、ありえそうで怖いです。

 

それではまた明日(?)