ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、次男、騎手になる。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

ウイポ10、子供達の成長は以下の通りです。

 

 

次男と三女ですね。長女はアイドルになりました(そんなふわっとしたノリでなるものなのだろうか)。

 

そして次男なのですが、進路はなんと。

 

騎手になりたいそうです。

 

 

子孫システムは、子供が色々な職業になるのが面白いですよね。

 

 

3年間の騎手課程がすめば、騎手になれるのですね。

 

時間が勿体無いので、お料理番組が如く3年後に飛びます。3分クッキング。

 

 

騎手明日海一樹。

初年度にしてはそこそこの能力だと思います。

特能は微妙なのが多いですが、短距離から長距離まで全部Bというは大きいですね。あと、下手な騎乗はしなさそうです。ここも良い感じです。明日海家の馬は優先的に乗せます。えこひいきと言われそうですが、えこひいきです。

 

いずれこの子もトップジョッキーになれるのでしょうか。

そこも期待ですね。

あとは三女の進路ですが……これはまた次回辺りに書けると良いなと思います。

結構意外な方向に進んだので。

 

それではまた明日(?)