ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、パラディンのレベル上げしていました。

今日もドラクエ10のお話しです。そろそろ飽きられそうな気もするので明日は違う内容のことが書ければ良いなと思います(出だしが明日の内容のこと……)。

 

ここのところ、パラディンのレベル上げをしていました。取り敢えず52→90レベルまで上げました。エンゼル帽万歳ですね。

 

 

この調子で100レベルまで上げたいのですが、どうなることやらです。100レベルになるとエンゼル帽ブースト切れますからね……。流石にキツい気がします。コツコツ行きますか。

 

もう一つの軸が、4.Xシリーズのクリアなのですが、こちらはあまり進んでいませんね。

のんびりペースで進めれば良いかなと思っています。急ぎ過ぎもよろしくないでしょうし。マイペース、大事ですよね。MMOの場合は特にそう思います。

 

こんな感じでプレイしていますが、今はドラクエ10をかなり楽しんでいますね。

やはりこのペースで進められるネトゲは私的にはありがたいです。ギミック満載の戦闘を、メインストーリーで強いられるゲームとかちょっと苦手なのです。

なのでこのくらいの難易度で進められたら助かります。

無理なく出来るゲームが一番です。ほんとこれに尽きます。ゲームで無理強いされるのはかなり苦痛ですから。

 

それではまた明日(?)