ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、子孫ジョッキーと子孫調教師

今日は、久し振りにウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

このゲーム、時々プレイすると面白いのですね。

一時期ガッツリプレイしていましたが、少しお休みしていました。確か白馬帝国を作る予定だったような……?

そんなプレイもありですよね。

 

今日は、子孫ジョッキーと子孫調教師について書こうと思います。

 

まずは子孫ジョッキーですが、初代明日海家当主の孫に当たる子孫です。

能力がこちら。

 

 

かなり良い感じなのですよね。

大体の距離に適性ありますし、特能で、「クラシック」、「芝」、「牝馬」、「本命」、「イン突き」を持っているのは強い。

何気に「風車鞭」とかも持っているので優秀なのですよ。

まだまだ30歳で伸びしろあるかもしれませんし、うちのエース騎手として頑張ってほしいです。

 

そして、子孫調教師です。

 

 

このこは初代明日海家当主の娘ですね。

もう55歳にまでなりましたか。

調教師歴が短いのであまり能力は高くありません。

少なくとも左のアルファベットは全部Sになるくらいじゃないとダメですからね。

付いてる特能は良い感じかもしれません。でもダートより芝が良かったかな? それを言い出したらキリがないですけど。

 

以上、久し振りにウイポ9 2022をプレイした記録でした。

永遠に遊べるゲームなので、飽きるまではプレイしたいです。

もうすぐ次回作が出るらしいので、期待、です。

 

それではまた明日(?)