ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、波の鎮静B級が出来ました。

マビノギのお話しです。

 

なんと、波の鎮静のB級が爆誕しました。

 

 

所詮はB級ですが、もっと上まで行くと7億ととかするのでそこそこ良いものかもしれません。脚が10%速くなることにデメリットは全くないですし、色々な意味で良いものが作れて嬉しいです。

 

実際使ってみたところ、ウィングシューズと合わせて結構足が速くなっていて、良い感じですね。移動速度が上がるのは単純に嬉しいです。私は近接メインなので、接敵するまでが速くなると良いこと多いのですよ。

 

接敵までの時間で思い出したのですが、昔、楯無し突進のポーシャイヤリングを作っていたのですが、行方不明……。あれつよかったのですけどね。

今ではファイアリーフアタックで代用(?)出来ているので困ってはいませんが。

 

それにしても波沈B級完成。これは運が良いですね。作れる可能性はかなり低いらしいですし。A級以上は確率から言ってほぼ無理っぽいのでB級を作れて大満足です。

これからも色々な事が上手く行くと良いな。

まずは全才能グランドマスターですね。ここを達成出来たらある種のゴール地点なので。まずはそこを目指したいと思います。

きっとそこまでたどり着けると信じています。

そう願い、今日もエリンをガッツリ楽しみます。

 

それではまた明日(?)