ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、3年目終了しました。

今日もパワプロ2020マイライフのことを書こうと思います。

もう飽きられてるかもしれませんが、一人の選手が良い選手になるまでの経過を書けたら嬉しいと思っている企画です。

 

前置きはともかく、結構ガチ目に強いピッチャー作るつもりです。

 

前回は二年目のシーズン終了時でしたね。

まずはそのスクショから。

 

f:id:noalles:20210709230259j:plain

 

球速もそこそこ速く、変化球も良い感じに曲がる。

ノビもB。キレあり、重い球あり、奪三振あり、といった感じの理想的なピッチャーになってきました。

 

伸ばしたいのはやはり、球速と変化量ですね。

……特能ですか……?

それはまだまだ先です。

 

三年目のシーズン終了時のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210709230518j:plain

 

対ピンチがBになりました。

あと、球速が1上がってますね。

フォーク4→5もちょっと大きい。

 

しかしマイナーアップデートといった感じですね。

うーん、成長あまりしてません。

やはりガッツリ変化量上がったりしないと、物足りないですよね。

この子の、これからの頑張りに期待しています。

 

それではまた明日(?)