ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、アルカナアクティブスキルがランク2になりました。

今日もマビノギのことを書きますね。

マビノギ話に飽きてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。

 

今日はアルカナのアクティブスキル三種がランク2になりました。

ファイアリーフアタックと、アイスウィンドミルと、ライトニングスマッシュの三つですね。

こんな感じです。

 

 

ファイアリーフアタックランク2.

ダメージ計算倍率が上がりました

 

 

アイスウィンドミルランク2。

これが本当に使い勝手良いのですよね。

アイスウィンドミルで凍っているところに普通にウィンドミルで追撃とか。

 

 

ライトニングスマッシュランク2。

最大火力ですね。とんでもない火力出るのに範囲まであるヤバいやつです。

 

火力の方はまだ試していないです。

でも倍率から見るに、相当高火力が出そうな感じしますね。アルカナ強い……。

私はもともと戦術のスキルで戦う戦い方をしてきたのですが、今回アルカナが加わったことにより、今までとは別次元の火力を手に入れることになりました。

元々使ってた戦い方がそのまま強くなったので、私的にはありがたいとしか言いようがないのですよね。

チェーンとか違う武器使ってた方にはそんなに嬉しい事ではないのかもしれませんが(分かりませんけど)個人的には本当に助かります。

今後もアルカナを上げていき、戦術の幅を広げていきたいですね。

そんな力を与えてくれたのが、今回のアルカナです。

 

それではまた明日(?)