ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamのセールだったので、ストライカーズ1945 IIを買いました

Steamのセールなので、シューティングゲームを一つ買いました。人はこうして積みゲーを増やしていくのです……。

買ったゲームはこちらです。

 

 

ストライカーズ1945 IIです。彩京シューですね。

彩京のシューティングが本当に好きなのですよ。勿論クリアは出来ません。でも、彩京のシューティングでしか味わえない体験って沢山あると思うのですよね。独特な感性で作っているメーカーだと思っています。

 

他にもほしいかなーと思うゲームはいくつかあったのですが、今のところは保留にしておこうと思いました。ゲームが増えても仕方無いですし。しっかりプレイすることの方が大事ですから。まずは今積んでいるゲームをしっかりクリアして、それから考えたいと思います。

それにしてもセールというのは罪な存在ですね……。いえ、もう何もゲームを買わなくてもあと十年以上は遊べそうなので、罪なのは私の方ですが。それでも買ってしまう私は罪というよりかは愚ですね。愚、ちょっと悲しいですが私にピッタリな言葉です。

 

最後になりましたがストライカーズ1945 IIをプレイしてみた感想です。

予想以上にヤバかった……以上です。……まさか初見とは言え一面で3機死ぬとは。初期彩京も十分ヤバいですが、年代を重ねるごとにヤバさが深みをましますね、彩京シュー。

なんとかいつかはクリアしたいものです。

もう努力、根性ですね。

 

それではまた明日(?)