ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版ピクセルリマスター版FF6をギフトして貰いました

彼女様からFF6をギフトしてもらいました。ほんとにありがとね。

 

というわけでFF6を少しプレイしてみました。ピクセルリマスター版の、PC版FF6です。Steamのウィッシュリストにずっと入ってたのでギフトしてくれたみたいです。

 

 

魔導アーマー強いです。FF14の魔導アーマーもこれがベースですよね。ガッツリダメージ持って行きます。強い子頑張る子。

 

 

帝国に操られていた生まれながらに魔導の力を持つ謎の少女……。少女という年齢だったのですね。実は知りませんでした。

ここで名前変更ポイントなのですが……。

 

 

勿論デフォルト名のティナにしました。この頃のゲームって、好きな名前を入れられたのですね。混乱するので困りそうです。

 

さて、ピクセルリマスター版FF6ですが、のんびり進めていこうと思います。これからもブログのネタとして書いて行きたいですね。

ネタバレは基本伏せますし、読んでガッカリな内容にしないようにしたいですが……ここは私の頑張り次第ですね。乞うご期待です。

 

ちなみに彼氏様からは充電池を貰いました。箱コンの電池として使って行きたいと思います。大容量の充電池は大きいですよね。

 

色々書きましたが、今日は体調が悪いのでこの辺にしますね。

 

それではまた明日(?)