ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

Steamのオータムセールが来ましたね。

不思議なことに、かなり積んでるゲームはあるものの、セールが来ると色々買いたくなるのですよね。

……というわけで、Steamのオータムセールがやってきました。たぶん散財しますが、お財布より積みゲーが増える方が痛いというのが実情です。特に安いゲームを沢山買うと、まさに「俺たちは積みゲーを増やしているのではない! 積みゲーを買うゲームをしているんだ!」という名言(迷言?)が思い出されます……。

私もいくつか狙っているゲームがあるのですが、その一つがこちらです。

 

 

はい、YAKUZA5です。つまり龍が如く5ですね。個人的に「龍が如く」というタイトル名を翻訳するときに。「YAKUZA」というタイトル名を選んだのは本当に良いセンスだと思います。脱帽しますね。

龍が如くは、0、1、3、4を持っていて、2はゲーパスでクリア済み。なので5と6を揃えればコンプリートなのですよ。7はこの際置いて置いて。なので買いたいのですよね。

お値段もかなり安い。買ってしまおうか……と思うのですが、これ以上積みゲーを増やして良いものだろうかという気持ちが生まれます。たぶん積みゲーやっているだけで1年は余裕で過ごせるので……。

積みゲーは恐ろしいですね。しっかり計画を持ってゲームをしないとです。取り敢えず、龍が如く5は買いますが(反省の色無し)。

あといくつか目を付けたものがあるので、その辺も考えてみようかと思います。

皆様もSteamセールで色々悩まれると思いますが、良い買い物が出来ることを祈っています。

 

それではまた明日(?)