ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

たまにはガンバードのお話しです。

最近プリンセスメーカー2の事を連続して書いていたので、たまには気分を変えて違うことを書いてみたいと思います。

今日書くのは、彩京のシューティング「ガンバード」のお話しです。

 

ガンバード。彩京シューティングの中ではとっつきやすいと思います。私はマリオンというキャラを使用しているのですが、高火力が売りのキャラですね。特にボムの一撃は、ボスを一発で倒せることもあるほど強い火力です。

 

今まで、ノーコンティニューで4面まではたまに行けることもありました。

しかし……。ボスまでは全然たどり着けないのですよね。

ところが。

 

 

4面のボスどころか、恐らくボスの最終形態(だと思います)までノーコンでたどり着けました。

こいつを倒せば夢の5面。勝負です!

 

 

うん、知ってた。知ってました。知ってましたね……。

こうして私の快進撃は終わりました。

 

でも、最近はノーコン4面も結構行けるようになりましたし、確実にシューティングの腕は上がっています。毎日一回は練習するようにしているので、その成果も出ているのかな……といった感じです。

それはともかく、5面に行ってみたいですね。それまでは鍛錬です!

 

それではまた明日(?)