ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ガンバード、彩京シューティングは難しい……

彩京シューのガンバード、結構頑張っています。

ストライカーズ1945で練習してガンバードで試す。そんな感じでプレイしています。

でも、なかなか3面を超えられないのですよね。

そこそこ上達した気はするのですが、ケアレスミスで球に当たったり、ボムを上手く使えなかったり……。

そこがシューティングの妙ですけども。

 

今回は運良く4面まで行けました。

 

 

3面クリアはたまに行けますが……。

 

 

4面は本当にキツいです。

こんなスクショ撮っている場合ではないのです(撮りますが)。

 

 

ボスまではたどり着きたいなー。

でも残機無しな上にボムも1個、辛い状況です。

 

 

案の定ゲームオーバーです。

彩京シューは難しい……。

 

でも、少しずつは上達している気がします。

いつかは4面超えて5面まで行きたいですね。

今の腕ではまだまだなので、今後も鍛えていきたいと思います。

練習は裏切らない、は割とシューティングにも言えて、球を避けるのが上手くなったり、ボムを使うタイミングが良くなったりするのですよね。

もっと上手くなって、いつかクリアします。

 

それではまた明日(?)