ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ガンバード、難易度下げてクリアしました。

ガンバード、レベル1でプレイしたところ、1回でクリアできてしまいました(1回ミスして2クレジットになりましたが)

敵の弾も遅い、ボスは柔らかい……難易度変わるだけでこんなに変わるのですね。驚きました。

マリオンでクリアしましたが、5面以降のスクショを見ていきたいと思います。

 

 

いよいよ大神殿みたいです。魔神とは誰だろう?

 

 

正直私もそう思いました……。勘弁してください……疲れました。

 

 

やっとクリア。君がボスだったのか……。強かったですけど。うーん、レベル5では戦いたくないなぁ。

 

 

これ、選択肢出てくるのですが、うさぎに言ってもらうはあまりにも危険と判断したため自分で願いを言いました。

 

 

願いは史上最強の魔法使いになることだったのですね。

いやマリオンさん、現時点であなたの火力は異常だし……。最強になってなにするつもりなの……。

 



究極の大魔法使いになれた模様です。うーん、エンディング見られて良かった。

そしてこれで終わりのようです。

 

 

「終」。

久し振りに彩京シューのエンディングを見ました。レベル5、1クレジットだと、4面のボスで大体死ぬので……難易度って偉大だなと思いましたね。

 

とにかく悲願のクリアです!

まだ頑張れそう、頑張ります。

 

それではまた明日(?)