ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ワールドツアーモードが楽しい。修羅子頑張る。

今日はストリートファイター6のことを書きますね。

 

スト6なのですが、やはりワールドツアーモードが楽しいです。いきなり喧嘩売ったり売られたり。この街に平和などないのです。

そんな荒廃した世界を渡り歩く一人の女性、Liallisが頑張る世界がこの街です。

ちなみにこんな顔ですが。

 

 

可愛い……ですよね?(肌と傷が猛者の証として強調されています)。まぁ正直いうと、美形キャラばかり作るのも面白くないのでこういう子にしたのですが……妙にこの世界には合っている感します。

 

2対1でもこの子は強いのです。

 

 

相手が何人だろうと拳で語るのみですよ。拳がこの世界での言語です。

 

 

2対1が卑怯とは言いません。この街ではよくあること。良い修行だと思っています。この子の目標は強くなることですからね。目指せ、最強。

 

 

レベルが上がり、28になりました。順調ですね。カンストはやはり99なのかな……? その辺はわかりませんが、ガンガンレベルを上げていこうと思います。無双武将が如く、街中で敵を蹴散らすのが夢かもしれません。ちなみにゲームのシステム的には龍が如くが近い気がしてきました。

 

 

師匠はルークです。ルークスタイルで闘っています。絆とかあるみたいですが、実はよく分かっていません。そのうちなんか試してみようかなと思います。

 

 

ステータスです。そこそこ上がって来ましたね。まだまだ発展途上なので頑張らないとです。

この子は最強の修羅(なんだそれは)にしたいので、とにかく闘いまくる予定なのですよ。きっとステータスもガンガン上がって行くと思います。

そんな感じのスト6、ワールドツアーモードでした。

 

それではまた明日(?)