ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ワールドツアーモードやっています(怖い女の子で)

今日はストリートファイター6のお話しを書きますね。

 

今は主に、ワールドツアーモードをプレイしています。

アバターを操ってストリートファイトするモードですね。

何気にストーリーやミッション、サブミッションのもあって、ちょっとしたRPGをやっている感じがします。

 

ところで私のアバターなのですが。

 

 

謎の猛者感だしています。

絶対過去になにかやったよね……みたいなキャラですよね。前科持ち的な。

 

路上でこの子を見かけても、あまり喧嘩売りたいとは思いませんよね。

実際にはゲーム内ではいきなりヤバい奴に襲いかかってこられますけど。

 

 

強そうです。

この余裕感。危険な街でもなにも恐れずに歩き回るこのこは、本当にストリートファイターなのでしょう。スト6の良さがとても出てますね。

ただ、こんなアバターを作るのは私くらいかもしれませんね。

 



女は拳です。拳で語れば全てが解決します。

このメトロシティでは、力こそ正義なのです。

レベルもかなり上がり、ほぼ負けることが無くなったこの子は、各地を回りレジェンドの弟子入りをしようと木論でいます。リュウの弟子になりたいですね。波動拳打ちたい。

 

そんなうちの子ですが、いつかはストリートのレジェンドになりたいですね。

なれるのかな? 分かりませんが、のんびり進めて行きたいと思います。

ワールドツアーモード、本当に面白いです。

 

それではまた明日(?)