ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ワールドツアーモードでブランカに出会う(スト6のランクマッチ、結構しんどい)

ストリートファイター6、面白いですね。ランクマッチも燃えますが、最近はワールドツアーを中心にプレイしています。

メインストーリーを少しずつ進めていますが、色々なキャラが色々なところに出てきますね。

当たり前かもしれませんが、ブラジルに行くとブランカがいるのですよ。

しかし――。

 

 

ブランカってこういうキャラでしたっけ……?

私の印象ではもっと暗いイメージがあったのですが……。まぁでもこういうブランカもありかもしれませんね。確かにSNSがエンジョウすると困るのは事実ですし。

 

 

ジャングルはエンジョウしないと思いますが、したら困るのでブランカさんのいうことに従おうと思います。それにしてもロックなブランカだなぁ。

 

ワールドツアーモードはこんな感じで世界を旅したり、街中で喧嘩始めたりするモードなのですが、喧嘩の方法が基本的に2D格闘の要領で出来るので楽しいです。本当に良い出来だと思います。

 

ちなみに昨日はランクマッチに潜ったのですが、1勝5敗でした。ダルシム使っているのですが、ジュリばかりに当たって辛い負けが多かったですね。ダルシム、張り付かれるとしんどいです。

ランクマッチは時々プレイする感じになるかもしれませんが、ワールドツアーはガッツリ遊びたいですね。その辺の人に喧嘩を売れるのほ斬新な魅力です。

楽しくやっていきたいですね。

 

それではまた明日(?)