ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ3、釣りをしたり探索をしたり。

今日はライザのアトリエ3のことを書きますね。

 

と、言っても、特に大きな事はしていません。色々探索したり、釣りをしたりしていました。

 

 

釣りは良いですよね。どのゲームでも釣りは大好きです。操作が複雑な釣りは釣りゲーでやるとして、こういうゲームはカジュアルに釣れると嬉しいです。

のんびり採取をしたり釣りをしたり出来るのがアトリエゲーの良さですね。ライザのアトリエも最後の作品。思いっきり楽しもうと思います。

 

ライザのアトリエ3、ちょっと嫌なところを言うと、遠くまで歩かせすぎっていうのがあるのですよね……。マップ広いのは面白いですし探索しがいがあるのですが、とにかく目的地までが遠い。間延びしてしまいます。

ここが一番だるいところですね。それ以外は本当に良く出来ていると思います。

 

ライザおやすみのシーンですが。

 

 

無防備ですね……。

コエテク、こういうのほんと好きだなぁと思いました。ガストが、なのかもしれませんが。

まだまだ先は長そうなので、のんびり進めていきたいと思います。この夏の間にクリア出来たら良いですね。なにせ夏と言えばライザですから。

目標は定まったので、後はクリアまで頑張るのみですね。さて、あとどのくらい冒険が待ってるのかな……?

 

それではまた明日(?)