ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Switch版ドラクエ3、神竜を倒しました(勿論選んだのはエッチなほん)

何気に今日は、二回目の更新です。

久し振りにSwitch版ドラクエ3をプレイし、神竜に挑んで来たのですよ。その様子を書いて行きたいと思います。

 

神竜さんとご対面です。こんにちは。ご相手願います。

 

 

「ここまで来たほうびに、そなたの願いをひとつだけかなえてやろう」、ですか。私の望みってなんだろう……? イマイチわかりませんが、とにかくバトルです。

 

 

3分クッキングの容量で、倒し終わりました。そんなに強くなかったですね。ただ、じっくり倒したため、ターン数はかなりかかってしまいました。次はもっとガッツリ攻めよう。

とてもどうでも良いのですが、「ちからのたね」を盗んでいますね……。なかなか恐ろしい子です。えりかさん。

 

 

30ターンもかかってしまったのですね。今回はすごろくがないらしいので、無理に早いターンで倒す必要はないのかもしれませんが、そこはゲーマーの意地。速いターンで倒すタイムアタック(?)が待っています。

 

 

願いをいうがいい。ですか。

それは勿論……「エッチな ほんが よみたい」ですよね。

結構真面目な話しをすると、性格が変わる本なので貴重品なのですよ。読むと、男性キャラはむっつりスケベに、女性キャラはセクシーギャルになるのです。このセクシーギャルが本当に強い性格で……レベル上昇時のステータス上昇補正が軒並み高いのです。なので、性格はセクシーギャルにしておけば取り敢えずは間違いないと言ったところなのです。

そのセクシーギャルになれる本なので、使い所を考えて使おうと思います。

 

長くなりましたがSwitch版ドラクエ3のお話しは以上です。

皆様にも良い冒険が待っていますように……。

 

それではまた明日(?)