ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、昔のスクリーンショットが発掘されました

どこからか、ライザのアトリエ2のスクリーンショットが出てきたので貼っていきたいと思います。

それにしてもこれ、いつ撮ったのだろう……?

本気でいつ撮ったのかわからないスクショですが、よく撮れているので良きですね。

 

まず1枚目です。

 

 

なかなかダイナミックのスクリーンショットですね。ライザが良い表情しています。フォトモードで撮ったのかな? UI写ってませんもんね。どういう塩梅かはわかりませんが、良いスクショだなと思いました(表現する能力の低い文章力)

 

お次はこちらです。

 

 

青空が綺麗ですねー。……と、そこじゃないですよね。

これもライザを綺麗に撮れていると思います。表情が良いですよね(エロ親父か)。

上手く撮れたスクショではないでしょうか。自画自賛ですが。

 

ラストこちらです。

 

 

普通のアングルですね。でもほぼ全身写っているのでこれも良きです。

こういうの見てると、ライザが人気な理由って分かる気がします。ライザ3、でるのかな……? 私はまずライザ2をクリアしないといけませんが。

 

このゲーム、実はフォトモードがあるのですよね。

なのでこれらのスクショも、フォトモードで撮られた可能性が高いです。

個人的にフォトモードがあるゲームはとても好きなので、色々なゲームで実装されないかなーと期待したりしています。コエテクはその点頑張っている気がしますね。

やはりスクショメインプレイヤー的にはフォトモードは必須なのです。

 

それではまた明日(?)