ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、恋咲島は恋人と? ソウルメイトって不思議ですね。

今日はマビノギのことを書きますね。

 

恋咲島イベント始まりましたね。私は今まであまり縁のないイベントしたが、今年は少し違うようです。とはいえ隣にいてくれる女性と知り合ってから既に5年くらい経ちますが……。

まぁなんであれ、ソウルメイトと一緒に遊べる恋咲島は良いものですね。

 

 

少し登った展望台にソウルメイトと一緒に行ってほしいとのこと。よく分かりませんが、迷子りました(極度の方向音痴です)。

なんか凄く迷子ったのですが、広場のようなところに来たのですよね。ここでたき火をしているとらぶらぶぱわーがMaxになるみたいです。なんか言ってて恥ずかしいですね。ともあれ一緒にたき火を浴びていると良いことあるみたいなので、少しボーッとしておきました。

隣にいる子が彼女さんです。彼氏さんもいるのですが、それはまた別の機会にお話し出来ればなぁと思います。

 

 

左が私です。羽が生えてますが、飾りです。そいういえばaikoの「キラキラ」という曲の歌詞に、「羽が生えたことも、深爪したことも、シルバーリングが黒くなった事、帰って来たら話すね」という歌詞がありましたよね。全く関係ありませんが。

彼女さん、リアルがとても忙しいので、なかなか一緒に遊ぶことは出来ないのですが、インするタイミングが合えば遊びたいです。LINEでインするタイミングを合わせたりはしているのですが……難しい。

そんな感じの恋咲島ですが、エンジョイ、してます。

こんな日々が続くと良いですね。

 

それではまた明日(?)