ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ、クリアしました。

ライザのアトリエ、クリアしました!

素敵なストーリーでしたね。あっという間にゴールでしちゃいました。

ちなみに一番苦戦したのはラスボスです。

もう倒せる気がしない……と思いましたね……。

参考までに、クリアまでの時間ですが、プレイ時間は35時間でした。

短かったような長かったような……不思議な気分です。

 

f:id:noalles:20210406053629j:plain

 

ラスボスを倒したところですね。

でも、まだクリアではないのです。

「とあるもの」を作り上げたらクリアなのですよ。

それを作るのも結構大変でしたね。

 

とにかく、ストーリーは良かったです。

戦闘は……私のような、複雑な要素のあるゲームが苦手な人には良いのかもしれません。

大抵ゴリ押しでしたし。

色々なギミックがあるゲームが好きな人は退屈しちゃうかな? といった感じです。

 

それではまた明日(?)