ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ3、購入しました。

勢いに任せてライザ3を買ってしまいました。後悔はありません(たぶん)。

 

 

8580円はわりと辛いです。しかしセールも来なさそうですし、今買うしかないのです。

というわけで購入です。

 

 

支払います。やはり8580円は辛い。じっくり遊ばないといけませんね。

 

ライザは1と2をクリアしているので、最後の締めくくりであるライザ3は絶対にやりたかったのですよ。今まで見守ってきたライザがどんな形で終わりを迎えるのか。

正直1も2も本当に面白かったのでライザ3には期待しているのです。

 

実はJRPGってあまりプレイしないのですが、ライザシリーズは面白かったので、3も買った感じですね。

 

なんだかんだ御託を並べましたが、早速プレイしてみようと思います。

まだまだインストール中なのでプレイ出来ませんが、のんびり待とうと思います。

ライザ2で、4K最高品質だと90fpsくらいしか出なかったので、ライザ3はどうなるか戦々恐々です。

いざとなったら解像度をWQHDに落とす覚悟でいきたいですね。

まぁそれは、プレイしてからのお楽しみですね。

 

それではまた明日(?)