ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、鎌を作りました。

ライザのアトリエ2の続きをプレイしました。

 

遂に完成する鎌。

 

 

これがあるとないとでは採取効率に大幅な違いが出るのですよね。鎌は本当に大事、ライザ1で教わりました……。

 

 

そしてこの鎌、ライザの自室内でしか装備出来ないので、装備し忘れて採取出来ない! ということにならないよう、しっかり気を付けてくださいね。

ライザのアトリエ内で装備出来るもの……というかライザのアトリエでしか装備出来ないって意外と多いので注意です。

 

もう少しガッツリ進めたいですが、今日はここまで。

 

それではまた明日(?)