ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ランクマッチは緊張。ダルシムは面白い。

今日は、ストリートファイター6のことを書きますね。

 

ランクマッチ、たまにプレイするのですが、あまり勝てないでいます。なにせ下手ですからね。下手を勝たせてくれるほど、ランクマの世界は優しくないのです。

使用キャラはダルシムなのですが、キャラランキングとかを見ていないので強いのか弱いのかは知りません。ただ、張り付かれると面倒なのはダルシムの伝統ですね。

 

戦績を載せます。

 

 

IRON帯をうろついています。もう少し上に行きたい気持ちはあるものの、最近対人ゲームをやると緊張して疲れてしまうクセが付いてしまったらしく、あまりランクマッチをプレイ出来ずにいます。どのくらいプレイ出来ていないのかはこちらです。

 

 

46戦しか出来ていません……。これでは上手くなるはずもなく、周りが上手くなるので厳しい状態になってしまいます。

20勝は結構善戦していると思いますが、出来れば勝率5割をキープしたいところです。なかなか難しいですが。

 

大体こんな感じが最近のランクマッチになっています。ランクマッチを1戦した後は勝負熱で体力消耗してしまうので、たぶん私は勝負に向かないタイプ。程々に楽しんでいけたら良いなと思います。

自分のペース大事。

のんびりペースでプレイ出来たら良いなぁと思いつつ、練習もしていきたいですね。

 

それではまた明日(?)