ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スト2ターボ、CPU戦を楽しみました(ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション)

スト2ターボ、久し振りにプレイすると面白いですね。

 

 

なぜかCPUの春麗と差し合いしてます。こういう差し合い好きなのですよね(スト2向きではないですが)。

 

CPUとしか闘っていませんが、このゲーム一応ネット対戦に対応している筈なのですよね。

久し振りに格ゲーのカジュアルマッチでもしてみようかなーとか思いました。

この辺のゲームって尖って上手い人が多いので、私のような生き物は狩られるだけだとは思いますが。

 

 

なかなかお目にかかれないダブルKOです。

CPU戦ですが結構楽しかったりします。

ダルシムの伸びた手足に昇龍拳入れるのは結構快感です。

 

色々ぐだぐだ書きましたが、格ゲーは楽しいです。

このスト2ターボですが、「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション」というゲームに収録されているので、ご興味のある方は是非お買い求めください。

このゲーム、スト1が入ってたり、スト3も入ってたり豪華版なのですよね。

格ゲー好きを飽きさせないゲームとなっています。

 

そんな格ゲー日記でした。

 

それではまた明日(?)