ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

彼氏に鉄拳7で勝つまでは生き延びる。

時々鉄拳7をプレイするのですよ。

と言っても、ランクマッチに潜ったりとか、そういうガチな方向ではなくCPUとの対戦ですね。ライバルとの闘いに備えて練習なのですよ(彼氏なのですが、負け続きでちょっと腹立たしいのですよね……)。

ストVとかはランクマッチで闘ったりするのですが、3D格ゲーはちょっと苦手感あり。過去にDOA6でガチった時も、ランクCまでしか行けませんでしたし(過去記事参照ください)。

まぁCPUは気楽なのです。

というわけでトレジャーモードで遊んできました。

 

 

とても痛そうですね。一美さん容赦ないです。

こんな殴られ方したら一発KO待ったなしですね。

 

 

容赦なく殴る一美さん素敵です。こんなふうに強い女性になりたいものですね。殴られるのは嫌ですが。

 

 

決め台詞ですが、相容れない運命とは誰と誰のことなのだろう……?

先ほど殴った相手なら、相容れない運命であると言えますね……。

 

 

なんか剛拳に昇格しました。

PS4版はもっとプレイしているので上の段かもしれません。

PCの方が画質綺麗ですし、フレームレートも全体的に高いので、最近はPC版でプレイすることが多いのですよ。

やはり画質の美しさ大事。

とにかく、奴を倒すまで私は諦めません。

それが私が鉄拳をプレイするモチベーションです。

 

それではまた明日(?)