ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

彼女様にストリートファイター6をギフトして貰いました。

今日はなんと、彼女様からストリートファイター6をギフトしてもらいました。

 

 

彼氏の話をしたり彼女の話をしたりと音頭な奴ですが、色々あって彼氏も彼女もいるのでそこは気にしないでください。

 

それはさておきギフトは本当に嬉しいですね。ほんとにありがとね?

 

ランクマッチに潜ってみました。

まだまだ皆様手探り感覚で闘っていて、楽しくプレイ出来ました。

戦績がこちらです。

 

 

22戦してLPは1544。IRON☆☆まで来ました。ここら辺が今の居場所っぽいです。

 

 

22戦11勝11敗。五分ですね。あまり勝てている感じはしてません。勝率は5割をキープしたいので、今のところ目標は達成しているようです。

 

ランクマッチに関しては以上ですね。

ダルシム楽しいです。ヨガファイア。

 

アバターも作ったのですが、ヤバい奴になってしまいました。

 

 

いや、可愛く作ろうと思ったのですよ?

……残念な出来であることは認めざるを得ませんが。

この子で色々なモードをうろつき回りたいと思います。

見かけた際はよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)