ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ワールドツアーモードのアバター変えました(スト6無双)。

今日はストリートファイター6のことを書きますね。

 

ワールドツアーモードのアバターを少し可愛くしました……たぶん。

 

 

ま、まぁ色々なご意見はあると思いますが、闘いに生きる女性なので、顔に傷を付けたり色々闘争本能のようなものを各部に散りばめています。

あと、体格をかなり細くして、スリムな感じの子になりました。

取り敢えずスクショを載せていきます。

 

 

パンチです。良い感じです。ジークンドーのパンチみたいですね(石井東吾先生大好きです)。こんな感じでガツガツ殴っていくのがこの子のスタイル。

 

 

やはり殴ります。拳で語る言葉は重いのです。ストリートファイター同士、言葉はいりません(たぶん)。

 

 

痛そうですね。「いたそう」で変換すると「板層」が出てくる私のATOKは少しおばかさん。それはともかく痛そうです。

 

 

コンボの締めはこのアッパーなのですが、見事に決まってますね。これは辛そうです。殴っている側からすると快感ですけども。爽快感って大事ですからね。

倒れてもらいます。

 

 

勝利ポーズです。格ゲーではとても大事なポーズですね。

 

 

私の勝利です。いえいっ。

 

 

決まりました。改めてこの子の勝利です。

 

ワールドツアーモードはその辺にいる人に喧嘩売って闘いが始まったり、いきなり後ろから殴られて喧嘩が始まったり、まさにストリートファイターという感じのモードです。

レベルが上がると相対的に敵が弱くなり無双状態にもなりますが、ストーリーで戦う敵はみんな強いのでレベルを上げて損はないです。

色々な殴りあいをしたい方にはお勧めのモードです。

ちなみに格ゲー初心者の私でも出来るくらいなので、大体の方が楽しめると思います。それくらいに推しのモードですね。

ストリートファイター気分になるのもなかなか楽しいものですよ。

 

それではまた明日(?)