ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ランクマッチの戦績(スト6楽しいです)

今日はストリートファイター6のことを書きますね。

 

少しだけランクマッチプレイしています。

今回のスト6は、とてもテンポが良いですね。1試合がサクサク進みます(個人的にはその分疲れます)。

 

というわけで、私のランクマッチの成績を公開します。

 

まずは試合数と勝敗数。

 

 

 

40戦して20勝20敗です。五分ですね。

下のランク帯なので、そんなに大きく負け越したりはしないみたいです。上のランク行ったら全然違うと思います。

目標が勝率五割なので、今のところは達成していますね。

 

次はLPです。

 

 

1633LP。

頑張れば2000行けそうです。負けなければですが。

 

そういえばダルシムと当たったことないのですよね。ダルシム対ダルシムってどんな闘いになるのだろう? ちょっと怖いですね。

個人的に相手するのが嫌なキャラと言えば、マノンでしょうか。あとブランカかな?

ダルシム的には相性かなり悪いと思います。

なので勝てると嬉しいですね。そもそもマッチングしないともっと嬉しいかもしれません。

私が最近重視しているのは、勝つことより負けないことだったりします。

同じ事と言われればそうなのですが、ダルシム的には大きく戦い方が変わる気がします。たぶん。

 

ともあれ格ゲーはメンタルを消耗しますね。

私はお世辞にもメンタルが強い方とはいえないので、対戦後は結構疲れてしまいます。

これも慣れなのかな……? 昔はもっと闘えた気がしますからね。

取り敢えず、のんびりプレイ出来れば良いなぁと思いました。

のんびりプレイでどこまで行けるのか……乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)