ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA23、Squadモードをゴールド1で終える。

今日(というか昨日)は、FIFA23のSquadモードの報酬日だったので報酬を貰いました。

どうやらゴールド1でゴール出来たようです。

 

 

出来ればエリート帯まで行きたいところでしたが、贅沢は言えません。これ以上頑張るのは少々モチベーション的にキツいですから。

そこそこ頑張ったお陰で豪華報酬が貰えました。

 

 

豪華ですよね。

この中では選手ピックが一番豪華かもしれません。

パックは当たり外れ大きいですが、選手ピックなら確実に欲しいポジション貰えますから(いや、確実ではないか)。

 

取り敢えず開いてみます。

 

 

CBとRW。

これはCB一択ですね。うちのチーム、深刻なCB不足なのですよ。なのでCBに来てもらえるととても嬉しいのです。

88という数字も魅力的ですし、迷わず選択しました。

そもそも右サイドは余っているので……。

 

 

無事入手です。

これでうちのチームも安定感が増しますね。

今までCBは、83のゴールドを使っていたのでかなりの補強になると思います。

というわけで満足出来る結果に終わりました。

 

ちなみにパックからは外れしか出ませんでした。残念です。

パックは運ゲーなので、安定して欲しい選手なんて中々でないのですよね。

ただ、パックを開く瞬間のドキドキ感はたまらないものがありますからそこは楽しいです。

今週のSquadはどこまでやりましょうか。

モチベ的には低いので、あまりやらないかもしれません、

やりたくなったらやるといった感じで行こうと思います。

 

それではまた明日(?)