ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA23、遂にデヘアを手に入れる。

今日はFIFA23のお話しを書きますね。

 

アルティメットチームなのですが、どうしてもキーパーが足りなかったのです。

そこで補強しようと思いました。キーパー大事。

やはりここはデヘアでしょと思い買おうとするのですが、微妙にコイン不足で手に入らずにいました。

このまま無理なのかなーと思ったその時。

 

 

なんと安値で買えました。おいでませ、デヘア様。

デヘアを手に入れるのは、FIFA21の頃からの夢なので、念願叶うと言ったところですね。

早速チームに加えます。

 

 

これで怖い物なしですね。

と、思いきや、実際使ってみると案外止めてくれません(当たり前か)。

Squadしかやらない系プレイヤーなのですが、難易度セミくらいだとガンガン決められちゃいますね。

それでも流石と思わせるセービングもあるので、やはり流石なのかもしれません。

それにしても遂にデヘア獲得ですか。悲願でした。

 

今週はあまりSquadに力を入れていません。

行ってゴールド帯でしょうね。エリートは無理そうです。

ゴールド帯の報酬はあまり嬉しくないのでエリートに行きたい所ですが……うーん。

頑張れるだけは頑張ろうかな?

 

それではまた明日(?)