ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、Squadメインでプレイしてます。

FIFA21をプレイすることが多くなっています。

やはりサッカーゲー、野球ゲーが好きですね。

 

多分、長期間続けるゲームとかが苦手なのですよ。RPGとかその辺。

と、言いつつ、案外シミュレーションゲームとかが平気なので、そういうわけでもないのかもしれません。

 

なんにせよ、スポーツゲーは好きです。

なので、このブログでは、スポーツゲーの話が多くなります……。

 

前置きはそんな感じですが、今、かなりの時間をプレイしているのが、FIFA21のSquadモードですね。

対人戦はやるつもりないので、完全に個人的な楽しみですが。

パックを引くのが楽しいのですよね。

ガチャゲーが売れる理由、ほんとわかります。

 

私は無課金ユーザーなので、ゲーム内で貰えるパックしか開けられないのですが、それでもかなり豪華な選手が貰えたりするので、十分楽しいのですよ。

 

しかし大体の選手がうちには刺さらないのですよね。

 

f:id:noalles:20201010173222j:plain

 

 

凄く能力値的に素敵なのですが、うちのチームでは使えない選手です……。

いっそのこと2チーム作ろうかなぁ。ブラジル枠で色々選手持っていますから。

 

来週の月曜に、今週の報酬が確定されますが……ゴールド1を維持出来るか、瀬戸際に立たされています。

ゴールド1ならワンチャン良い選手が入るかも……しれませんね。

 

それではまた明日(?),