ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14[、私の個人宅です。

今日はFF14のことを書きますね。

 

実はリムサに個人宅を持っているのですが、そこで一枚パシャリとスクショを撮っていたのでそれを載せますね。

 

 

謎の水槽と家具達。

家具は少し綺麗にまとまっているかもしれません。

ちなみにレイアウトを決めたのは私では無く友人なので、私のセンスの無さが現れていないところが良いところ。こういうの苦手なのですよ。

 

この個人宅ですが、滅多に帰って来ることはありません。FCハウスを買ったため、ここに用事がなくなったのですよ。

でも、そっと独りになりたいときとかそういう時はここに戻って来ます。

そんな、私の心の居所だったりします。

正直持て余している感はありますが、大事な我が家です。

素敵な隠れ家みたいな感じですね。

 

それではまた明日(?)